MYLIFEの管理について
マンションや貸家・駐車場の経営業務のサポートをします。
■
退去立合いから入居者募集
入居者の方から解約通知受付後、退去立合・鍵返却・最終清算・閉栓の確認・原状回復・改修箇所を確認して
オーナー様へ、ご報告・ご提案をします。
■
契約手続きから更新
各書類の発行や入居案内(ゴミの出し方等)賃料のお支払いや設備の使用方法などについての案内をいたします。
■
ご提案からプロデュースまで
土地や建物の活用をご提案させていただきます。
■
トラブル対応
騒音やゴミのトラブル等、そういった対応もMYLIFEにお任せください。
■
賃料収納
当社は、入居者の方に必ず家賃保証会社に加入して頂いております。
基本、オーナー様のお口座に入居者の方から直接、振込をしていただきますがMYLIFEで
代理させていただくことも可能です。入居者様への毎月のご請求、入金確認、督促のご案内もさせていただきます。
オーナー様への月例報告も担当者よりさせていただいております。
■
24時間電話受付、安心サポート(2017年9月より)
鍵の紛失や水回り故障等の、急なトラブルにも対応いたします。